United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「iPod」の検索結果

twitter
RSS

タグ「iPod」 の検索結果(1/3)

1   2   3   

Apple認定iPhone対応プロジェクター

2010年 03月 04日(木曜日) 17:58, posted by sacocha

iPhoneで使えるプロジェクターiPhoneやモバイル機器の周辺機器をいろいろ販売している「シーエフ・カンパニー」さんから、CINEMIN Swivelのプロジェクターが販売されています。

CINEMIN Swivel ピコプロジェクター

iPhone/iPod touchに繋げられるAVケーブルが付属している上、アップル認定商品なので安心して使えそうです!

「Apple認定iPhone対応プロジェクター」の続き

無料のDVD取り込みアプリを使ってみた

2009年 12月 23日(水曜日) 23:59, posted by sacocha

先日聴き惚れて、我ながら予想外の購入をしてしまった「安室奈美恵 Past < Future」。

プロモがかっこいいので、せっかくだからiPhoneに入れておきたいなぁと思いました。

そういえば、自分でDVDから映画とか入れたことないなぁと思いたち、フリーソフトを探してみました。

「無料のDVD取り込みアプリを使ってみた」の続き

iPod Touch カメラ付きの噂再び

2009年 11月 24日(火曜日) 03:19, posted by sacocha

久々にApple系ニュースサイトをさまよってたら、iPod Touch ビデオカメラ付きモデルが来春に登場するとの噂が。。

来春発売?カメラ搭載 iPod touch:KODAWARISAN

今年9月に発表されたTouchには結局カメラは搭載されていませんでした。

カメラモジュールに不具合があって搭載が見送られたとの噂でしたが、下位モデルのiPod nanoにはビデオカメラ付いてるしなぁ。

アクセサリーメーカーがケースだけ先行して出してたよね、カメラ穴が開いたヤツ。
あのケースたちはどうなっちゃったんだろうね。(^^;

nanoに付いてるんだから、そのうち付くんだろうけど、iPodは毎年9月リニューアルだし、来春ってのはどうなんでしょ、信憑性は低い?

噂でしかありませんが、iPod nanoと同様、動画撮影のみで静止画撮影には対応していないようです。
が、それこそそれで出したらアップル的にどうなのよ?って気がする。

ここは待たせた分静止画対応にすべきでは・・・?

個人的には月額費用がかかるとはいえ、人には絶対iPhoneを進めますよ。(^o^
どうせiPod Touch買っても、もう一度ケータイ持ってるわけだし、おサイフケータイとか現状日本ケータイでしか使えない機能にこだわっているのでなければ、絶対iPhone!

動画しか撮れないかもしれないカメラ付きiPod Touchを期待半分で待つくらいなら、今すぐiPhone 3GSです!(^o^/

新型iPod Touchは”待ち”なのか?

2009年 09月 14日(月曜日) 02:41, posted by sacocha

UU: 新型iPod続々登場! - United Unlimited」でもお伝えした通り、日本時間9月10日、iPodの新型が発表されました。

しかし、iPod nanoがビデオカメラ付きで発売されたのに対し、上位機種であるiPod Touchはカメラ非搭載でした。

Touchがカメラ付きで登場するだろうことは、かなり信憑性の高そうな噂としてあがっていましたし、海外メーカーだけでなく、日本のメーカーからもカメラ付きTouchのケース情報が漏れていました。

にもかかわらず、10日の発表ではカメラが付いていなかったiPod Touch。

しかしここにきてまた噂が・・・。
というか、やっぱりカメラ搭載予定だったっぽいなぁ。(^^;

「新型iPod Touchは”待ち”なのか?」の続き

2台同時充電可能なDual Dock

2009年 09月 12日(土曜日) 23:59, posted by sacocha

Dual Dock写真のリンク先はAmazonです。

もうひとつiPhone, iPodのアクセサリーを紹介します。
2台同時に充電できる「Dual Dock」が発売されました。

「2台同時充電可能なDual Dock」の続き

欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ2

2009年 09月 12日(土曜日) 21:54, posted by sacocha

iPhone iPod 防水ケース サンワダイレクト前の記事「UU: 欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ - United Unlimited」に引き続きサンワサプライさんの商品。

もはや画像が季節外れではありますが・・・。(^^;
iPhone 3G,3GSやiPod等の小型デジタル機器向け防水ケースです。

「欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ2」の続き

欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ

2009年 09月 12日(土曜日) 20:29, posted by sacocha

iPhone iPod Dock サンワダイレクト既に各サイトで紹介されていますが、コレ自分も欲しいかも。

iPhone 3G,3GSやiPod(nano, touch, classic に対応していますが世代が制限されているので詳しくは上記クリックして「対応機種」を参照ください)に対応した充電用Dockなのですが、非常に多機能です。

「欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ」の続き

新型iPod発売!

2009年 09月 11日(金曜日) 01:32, posted by sacocha

仕事帰りに新宿西口ビックカメラに寄ってみました〜!
ところが、旧型の安売りセールのみで新型が置かれてない。。

「新型iPod発売!」の続き

新型iPod続々登場!

2009年 09月 10日(木曜日) 07:18, posted by sacocha

iPod nano日本時間10日未明にApple「It's Only Rock and Roll」イベントが終了し、iPodの新製品が登場しました!!

既にApple Storeにも登場しています!

イベントで発表された内容を簡単にまとめてみますと・・・

「新型iPod続々登場!」の続き

twitter+music アプリ

2009年 08月 18日(火曜日) 02:34, posted by sacocha

またまたtwitter関連のiPhoneアプリが登場しました(8月15日)。

個人的には、いい加減有料アプリでも買って落ち着きたいと思っている今日この頃なのですが。。
どれを買ったら良いか迷っちゃってなかなか・・・ね。(^^;

今回登場したのは、twitter+Music =TwitMusic ♪

しかも、8月19日まで期間限定無料だそうです!!

「twitter+music アプリ」の続き

iTabletの噂がまたまた。

2009年 08月 15日(土曜日) 13:54, posted by sacocha

iTablet9月は、ニューiPodの登場する時期ではあるのですが、今年の注目はなんと言っても通称iTablet!

iTabletはWindows PCで言うところのネットブックにあたるApple製品です。

Mac OS Xを搭載するのか、
iPhone OSを搭載するのか、
アップルファンはそこから議論しているわけですが、
アップルが公式に商品開発を認めたわけでもなく、
今のところ完全に架空の商品です。(^^

米国アナリストは来年2010年前半と予測していたと思いますが、来月発表されるのでは・・・という噂も根強く残ってます。

「iTabletの噂がまたまた。」の続き

次世代iPod Touchまもなく?

2009年 07月 22日(水曜日) 15:47, posted by sacocha

いろんなサイトで掲載されていますが、元ネタはWired.comかな?

Apple Preparing iPod Touch With Camera, Microphone: Source | Epicenter | Wired.com

次世代iPod Touchには、カメラとマイクが搭載されるようです。

中国発の噂みたいだけど。(^^;

「次世代iPod Touchまもなく?」の続き

iPod ご臨終?

2009年 07月 09日(木曜日) 01:50, posted by sacocha

iPodうぉ〜ん、iPodがこんな画面に。。(><

第何世代目か忘れちゃったけど、60GBのiPod。

iPod Touch初号機を購入するまで愛用し、Touchを買ってからは自宅で音楽聴く専用マシンとして使っていたんだけど。。

「iPod ご臨終?」の続き

待ちに待った Apple WWDC 2009

2009年 06月 08日(月曜日) 21:44, posted by sacocha

Apple WWDC 2009遂にこの日がやってきました!

米国時間8日(日本時間9日)、アップルの「Worldwide Developers Conference 2009」が開催されます。

「待ちに待った Apple WWDC 2009」の続き

アップル顧客満足度 No.1

2009年 06月 06日(土曜日) 22:04, posted by sacocha

顧客満足度No.1 Apple製品昨年2008年の調査ですが、GfKジャパンによる購入者満足度調査において、アップル製品が4カテゴリーでNo.1を獲得したそうな。

「アップル顧客満足度 No.1」の続き

経産省 iPod nano 調査中

2009年 05月 15日(金曜日) 23:50, posted by sacocha

「iPod nano」充電中に火花、経産省が調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

iPod nanoちゃん、充電中に火花が出る場合があるそうです。
バッテリーの欠陥が原因と見られる事故報告は17件あり、経産省が調査をしているとのこと。

製品の型式は「MA004J/A」。

バッテリーの過熱などがあればアップルストアで交換してくれるようなので、何か異常を感じた場合はすぐに持っていきましょう〜!

iPhoneOS 3.0 プレビューイベント

2009年 03月 18日(水曜日) 18:04, posted by Ren

iPhone OS 3
昨晩(日本時間18日2時くらいから)、Appleが開催したイベントにて、次期iPhone OS 3.0の内容が発表されました。
途中までネットのリアルタイムレポートを追ってたんだけど力尽きて寝てしまった。。orz

100以上の新機能を追加!

今年の夏頃に提供される予定で、iPhoneユーザーは無料、iPod Touchユーザーは9.95ドルかかるそうです。

開発者向けにiPhone OS 3.0ベータ版と新SDK(開発キット)の提供が開始されています。

皆が待ち望んだ一番の機能として「コピー&ペースト」が実装されます!

「iPhoneOS 3.0 プレビューイベント」の続き

話しかける iPod shuffle !

2009年 03月 12日(木曜日) 01:36, posted by Ren

iPod shuffle
なんの予告(噂)もなく突然iPod shuffleの新型が登場!

アップルプレスリリース「画期的な新iPod shuffleを発表

「話しかける iPod shuffle !」の続き

iPhone閲覧に対応してみた

2009年 03月 01日(日曜日) 18:12, posted by Ren

当サイトはMovableTypeオープンソース版を使っていますが、crema designさんがこんな便利なものを提供してくださっていたので導入してみました。

「iPhoneテンプレートfor MT」を公開いたします。

これを導入すると・・・

「iPhone閲覧に対応してみた」の続き

iPhone 2.0 SDK

2008年 03月 09日(日曜日) 15:27, posted by Ren

先週3月6日、AppleからiPhoneに関する発表がありました。
数日遅れですが、Appleネタとして触れないわけにはいかないので書き残しておきます。

アップル、iPhone 2.0ソフトウェアのベータ版を発表

いろんな記事を読んだんだけど、結局なんなんだかよくわからなかった。。orz
ので、箇条書きでまとめてみると・・・

「iPhone 2.0 SDK」の続き
1   2   3   
最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る