United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「WWDC」の検索結果

twitter
RSS

タグ「WWDC」 の検索結果(1/1)

アップル WWDC 発表結果まとめ(速報)。

2009年 06月 09日(火曜日) 02:07, posted by sacocha

とりあえず、リアルタイムレポートサイトを横断して見ながら、今日の発表をメモ。
詳細までわからないので、もし間違った内容書いてたらごめんなさい。(^^;

「アップル WWDC 発表結果まとめ(速報)。」の続き

We'll be back soon.

2009年 06月 09日(火曜日) 00:43, posted by sacocha

アップルストア準備中アップルストアが毎度お馴染みの準備中モードに突入!
何かしらの新製品が登場することは間違いなさそうかな?

iPhoneはキャリアとの契約が必要だし、突然ストアで売り出されることは無いでしょう。
噂通り、バージョンアップが期待されている MacBook Air かな?

基調講演開始まで後1時間程!

スティーブ・ジョブズがキーノートに出ないとはいえ、やっぱり楽しみなり♪ (^o^

待ちに待った Apple WWDC 2009

2009年 06月 08日(月曜日) 21:44, posted by sacocha

Apple WWDC 2009遂にこの日がやってきました!

米国時間8日(日本時間9日)、アップルの「Worldwide Developers Conference 2009」が開催されます。

「待ちに待った Apple WWDC 2009」の続き

iPhone 3G 7月11日発売!!

2008年 06月 10日(火曜日) 04:00, posted by Ren

アップルストアサイトが準備中から回復しました!
iPhone 3G

iPhone 3G、7月11日発売!!
年末との噂だったけど、全然早い♪

が、日本の場合、詳しい情報はまだ待ちのようです。
「ソフトバンクショップでお求めください」とな。。

大方の予想通り、日本独自の「おサイフケータイ」や「ワンセグ」には未対応のようです。

アップルサイトからは今のところ、予約はできないみたい。
ソフトバンクサイトには、オンラインショップにも、iPhone情報はまだ無いようです。

ちなみに色は、黒と白がある模様。GPS搭載です。

MobileMeなんて便利なサービスも登場したようですが、今日はもう寝よう♪
早くゲットしたいな〜♪

WWDC2008

2008年 06月 10日(火曜日) 03:45, posted by Ren

人生いろいろです。
書きたいことはいろいろありましたが、今日を迎えてしまいました。
アップルのWWDC 2008。

iPhone 3Gの発表があるのかどうか、ものすごく気になります!
日本ではソフトバンクモバイルから発売されることが既に発表されていますが、詳細は何も発表されていないので。。

アップルストア」が "We'll be back soon."モードに入ってるので、何か新製品が出そうな気もします。
このタイミングで誰も予想してなかったミニモバイルとか出たら超ポチッとしてしまうぞ。(^o^

おぉ、WWDC翻訳サイトによると、噂されていた「MobileMe」が発表された模様。
プッシュ型メール、コンタクト、カレンダーをiPhoneに配信するようです。

あ、iPhone 3Gも発表された模様!!(米国時間11:32 am)

残念ながら、明日も仕事がたまってるし、今日はそろそろおやすみしなければ。。
明日のニュースサイトを楽しみにしつつ ♪

早く日本でもiPhone 発売してくれ〜!

2時からWWDC

2007年 06月 11日(月曜日) 23:27, posted by Ren

日本時間、12日2時からAppleのWorld Wide Diveloper Conference 2007 開幕!

今月末のiPhone販売を控えてるので、他の新製品は出ないかなぁ。
ノートMacはここ最近バージョンアップしたし、新登場するとしたらiPodの新型かウルトラモバイルノート、デスクトップMacくらい?
どれもまだ期待薄そうだけど。。
そうなると、次期OS Leopardの発表会という感じになるのかなぁ。

巷ではiPhoneの秘密兵器としてGoogle系アプリが幅をきかせているようなので、Googleとの戦略的提携とか発表されたりして?(^^;

何もないかもしれないけど、ジョブズの基調講演にはやっぱり期待してしまいます、Macユーザーは。(^o^

今年もGIZMODOさんで実況レポートしてくれるので、リロードしまくりながら、仕事しまふ。

明日は超反対したにもかかわらず、朝9:30から打ち合わせなので、早めに寝なきゃ。

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る