United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「Linux」の検索結果

twitter
RSS

タグ「Linux」 の検索結果(1/1)

無料のDVD取り込みアプリを使ってみた

2009年 12月 23日(水曜日) 23:59, posted by sacocha

先日聴き惚れて、我ながら予想外の購入をしてしまった「安室奈美恵 Past < Future」。

プロモがかっこいいので、せっかくだからiPhoneに入れておきたいなぁと思いました。

そういえば、自分でDVDから映画とか入れたことないなぁと思いたち、フリーソフトを探してみました。

「無料のDVD取り込みアプリを使ってみた」の続き

Flock ベータ1

2006年 06月 14日(水曜日) 23:58, posted by Ren

ブログ投稿機能がついたMozillaベースのブラウザです。ベータ1。
Flock
Windows,Mac,Linux版があります(英語)。

先日記事にしたecto、たまに日本語入力で落ちてしまって安心して使えない。ectoのせいじゃなくて、おいらのマシンが悪いような気もするんだけど。。Finderも固まるときが多いし、なんだかMacBook不安定です。
OS自体は落ちないので、IntelMacへの対応があやしいのかな?
StuffItもほぼ起動できないし、どうしたんだろう。原因不明です。

ectoはシェアウェアなので、フリーで使えるソフトを探してるところ、Flockに出会いました。
まだベータ1だけど、ちょっと使ってみよっと。

書き途中で日付が変わってしまったので、いったん投稿。
後で試用感を追加しませう。

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る