United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「2ch」の検索結果

twitter
RSS

タグ「2ch」 の検索結果(1/1)

FF XIII キャラの衣装が「しまむら」

2009年 12月 13日(日曜日) 23:17, posted by sacocha

FF XIII情報を探ってたら辿りついた。

フイタ!www

「FF XIII キャラの衣装が「しまむら」」の続き

押尾逮捕で2chサーバ陥落

2009年 08月 05日(水曜日) 21:35, posted by sacocha

押尾のこと大好きなんだなぁ、2チャンネラー(死語?)。

IT media News 「押尾容疑者逮捕」報道で2chサーバ陥落

麻薬取締法違反の疑いで押尾学容疑者(31)逮捕の報が流れてから、「芸スポ速報+」板が祭り状態で、サーバが停止したそうですよ。

韓国からの猛攻撃にも耐えたのに、押尾ニュースで堕ちるとは。。(^^;
3月の野球WBC優勝以来の陥落。

ちなみに、ただいまの「芸スポ速報+」看板はこちら。
柏木家のりぴー早く元気な姿を見せてほしいっす。

エイプリルフールでしたよ

2009年 04月 01日(水曜日) 23:59, posted by Ren

イチロー表彰
今日はエイプリールフールでしたーよ♪
あまりネットまわらなかったけど、いろんな嘘ネタがあったのかな?

Googleでは検索結果に川柳が表示されてましたね。
エイプリールフールネタというか洒落でその機能は残しておいてもいいような(笑)。
GoogleMapsのストリートビューにはガチャピンも登場してたけど、これはネタなのか続くのか。。
詳しくは「ガチャピン日記」。

で、一番上の画像。

「エイプリルフールでしたよ」の続き

2ch公式まとめサイトが。

2009年 02月 17日(火曜日) 17:20, posted by Ren

2ch
2ちゃんねるの表紙、いつの間に壺オンリーからこんな華やかになったんだ?
知らなかった。どうでもいいけど。(^^;

たまに「まとめサイト」見てるけど、本体を見ることなんてほとんど無くなったしなぁ。
iPhoneの2ch閲覧アプリで「iPhone版」だけはよく見てるけど、表紙は見ないし。

「2ch公式まとめサイトが。」の続き

ネット流行語大賞2007 発表

2007年 12月 14日(金曜日) 20:43, posted by Ren

2chひろゆき氏関係っぽいんだけど、微妙に誰がやってるのかよくわからん(笑)。
一応「★2ちゃんねる検索★」が主催?

最終候補25ワードの中で、大賞になったのは・・・

「ネット流行語大賞2007 発表」の続き

大丈夫なんだろうか。。

2007年 12月 03日(月曜日) 00:34, posted by Ren

週末仕事して今のところ今週の仕事の目途もついたので、飲みながらネットサーフィン中。
前なら映画やアニメを見たりするんだけど、最近動画を長時間見ると、なんだか疲れる(汗)。

で、短時間で楽しめるニコニコ動画を見てしまったりするんだけど(動画じゃん!)。

全日本国民が心配するあのアナウンサーの変貌ぶりが動画になってたので紹介しておこ。

「大丈夫なんだろうか。。」の続き

こんにゃく愛

2007年 11月 03日(土曜日) 00:39, posted by Ren

強烈なスレタイから話題になったスレッドですが、ついに友達にもばれたと新たなスレッドがたったので、この辺で紹介しておこう。

「こんにゃく愛」の続き

洗濯男

2007年 10月 30日(火曜日) 23:45, posted by Ren

今更ながら、読みました洗濯男。
8月のスレッドなので、遅れること2ヶ月。

「洗濯男」の続き

「じゃ、行くか」「ええ」

2007年 01月 25日(木曜日) 18:43, posted by Ren

アルファルファモザイク」さんで紹介されてた文章。
秀逸と思われ、そのまま掲載します。

「「じゃ、行くか」「ええ」」の続き

2chひろゆき氏に破産申し立て

2007年 01月 17日(水曜日) 13:20, posted by Ren

2ch閉鎖の危機?を前に書きましたが、ZAKZAKの記事によると、今度は別の被害者がひろゆき氏の第三者破産の申し立てをされたそうです。

「2chひろゆき氏に破産申し立て」の続き

2ch閉鎖騒動はひろゆき氏の釣り?

2007年 01月 13日(土曜日) 15:46, posted by Ren

2chのツボ差し押さえ。
20070113.gif

「2ch閉鎖騒動はひろゆき氏の釣り?」の続き

痴漢男 漫画版

2007年 01月 07日(日曜日) 11:46, posted by Ren

2004年で2chで登場した「痴漢男」。
電車男ほど盛り上がらなかったけど、電車男とはまた違う味のある話でした。
その漫画を描いていた第四十工房落書き置き場のYOKOさん、年末に最終話まで完成したようです。

痴漢男

「痴漢男 漫画版」の続き

ブログデザイン

2005年 05月 20日(金曜日) 03:24, posted by Ren

こんなサイトがあったので、忘れないようにメモ。
デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ板まとめサイト

色使いが綺麗なサイトが多いです。
写真を大きく載せてるサイトは綺麗に見えるかも?(^o^
同じブログでも、こんなにいろいろな表現ができるという参考になります。
うちもがらっと変えたいな〜。

おまけ
総務省の調査によると、今年3月末時点でブログ開設者は335万人、2007年3月には782万人に倍増するらしいです。
読売新聞
ブログ関連市場の規模は、06年度に1377億円。04年度の34億円からわずか2年で40倍に急成長すると予測しています。

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る