United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「漫画」の検索結果

twitter
RSS

タグ「漫画」 の検索結果(1/1)

iPhoneの絵文字変換キーワード

2009年 07月 28日(火曜日) 06:49, posted by sacocha

ブログのエラー対応に追われているうちに、とても今更な情報になってしまいましたが、iPhone関連情報を紹介していくことも大きな柱なので、紹介しておきます。

絵文字変換キーワードって??

「iPhoneの絵文字変換キーワード」の続き

ジャンプSQ買えた

2007年 12月 04日(火曜日) 02:18, posted by Ren

昨日、うちの焼酎を飲み干したので、会社帰りのバス2つ手前で降りて、コンビニで調達して帰ってきた。
うちのご近所100mにはコンビニがないんです。
100mどころか300mかな?
東京区内だけどさ。これだけは不便です。

デブり過ぎなので、行きも帰りも少し離れたバス停を利用したりというドラマに出てくるオヤジみたいなことをしてるんだけど、一向にやせないんだぜ。
なんでなんだぜ?

「ジャンプSQ買えた」の続き

ジャンプスクエア異例の重版

2007年 11月 09日(金曜日) 12:35, posted by Ren

11月2日創刊の「ジャンプスクエア」。

月刊少年ジャンプが休刊となり、その代わり的に登場したわけですが、初版(50万部)が売り切れ続出のため、マンガ雑誌としては異例の重版が決定したそうです。
公式サイトでも発表されてます。

クレイモアが載ってるし、創刊号くらい買ってみようと思ってたんだけど、コンビニいくつか探したけど売ってないし、あれれ?と思ってました。
初版50万部も、ネットでは「大丈夫なの?」という声が上がってましたが、さすが”ジャンプ”の名がものを言ったのでしょうか。。

もうタイミング逃しちゃったので忘れちゃいそうだけど、コンビニで見つけたら買ってみようっと。

ジャンプスクエア編集部からのお願い

2007年 10月 21日(日曜日) 22:07, posted by Ren

11月2日に新創刊される「ジャンプスクエア」のサイトが面白い。
創刊したら変わっちゃうと思うので、見れるのは今だけ?!

「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに

とりあえず、編集部からのお願いをささっと読んでしまいましょう。
で、そのまま何もせずに待機。

「ジャンプスクエア編集部からのお願い」の続き

となりの

2007年 10月 20日(土曜日) 22:02, posted by Ren

トットロ トットーロ♪
は名作中の名作だと思いますが、トトロではなく。
今は801ちゃん。

名前は聞いたことあったけど、内容は全然知らず。。
相方が漫画を買ってきたので読んでみたよ。

「となりの」の続き
最近のコメント
月間アーカイブ
2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る