United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「歌」の検索結果

twitter
RSS

タグ「歌」 の検索結果(1/1)

Past < Future

2009年 12月 17日(木曜日) 23:08, posted by sacocha

安室奈美恵12月16日発売された安室奈美恵さんのニューアルバム。
別に買うつもりなんてさらさらなかったんだけど、HMVのヘビーローテに洗脳されて買ってしまった。。

んじゃなくて、ちゃんと試聴もして良いと思ったから買ったんだけどね。(^^

twitterに先行して書き込んでしまったけど、久々にメジャーなCDを買ったっていうのもあるし、ちょっと感動したというか鳥肌たったし、推薦がてらブログに書いておきます〜ょ!

「Past < Future」の続き

iTunesからクリスマスソングのプレゼント♪

2009年 12月 17日(木曜日) 03:09, posted by sacocha

クリスマスソング全然知らなかった〜のでご紹介。

iTunesで「X'mas ソングス」6曲が無料で配布されてますよ!

まだ全部聴いてないけど、myさんのソウルなSilent Nightはクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれますな〜♪

とりあえずダウンロードしておくべし!

まぁどうせひとりぼっちなわけですしー!!!(T^T

Dear you -Cry-

2009年 04月 14日(火曜日) 20:37, posted by Ren

少しづつ近づく 夏の匂いを
あなたの隣で 感じていたい

何気ない毎日の 一秒一秒が
宝石よりも価値がある 宝物
いつまでもこの瞬間(とき)が
やさしい日差しに 包まれて守られていますように

そんな 当たり前の 日々が 闇に閉ざされたとしても
私はあなたを 信じている 例え それが許されなくても

キラ キラ 輝いていて
ずっと ここで 微笑んで

なかないで
どうか私の言葉を 聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

夏のなき声が煩すぎて 私の声が聞こえてないの
少しだけでいいの なき止んで 許すから なきやんで...

ひぐらしの声が言う もう手遅れだと
それでもあなたに手を差し伸べる
どうか私のこと 信じて下さい
"もうなかないでいいよ"と教えたい

------------------------
作詞:hinaco*
作曲:dai
編曲:WAVE
歌 :癒月
------------------------

「Dear you -Cry-」の続き

Romanticが止められない

2008年 04月 28日(月曜日) 22:45, posted by Ren

”止まらない”じゃなくて、”止められない”!
80年代に活躍したC-C-Bがなんと、18年ぶりに再結成されるそうな。
CCB
アルバムのタイトルが「Romanticが止められない」。
2500円。

やめときゃいいのにな〜というのが第一印象(笑)。
おいらは当時小学生。
今となってはよくわからないんだけど、C-C-Bが大好きだったようで、C-C-Bの筆箱を持ってました!(^^;

「Romanticが止まらない」よりも「Lucky Chanceをもう一度」の歌詞の駆け引きが好きだったよ。「スクールガール」も確か名曲だったはず。。
もう覚えてないけどね。

アルバムがベスト的なモノだったらちょっと惹かれる。
今更新曲なんていいから、当時の曲を久々に聴きたいなぁ。

リアル鬼ごっこ

2008年 03月 01日(土曜日) 23:59, posted by Ren

某飲み仲間のCさんと映画館で見てきました〜。
口コミで話題になり100万部売れた小説「リアル鬼ごっこ」山田悠介の映画化です。

おいらは本は読んでないんだけど、調べてみるといろいろ物議を醸した作品のようです。
予告編がYouTubeで見られます。
YouTube - 映画「リアル鬼ごっこ」予告篇

今日が公開初日らしいんだけど、なぜか映画「リアル鬼ごっこ」公式サイト堕ちてるよ。。。(^^;

「リアル鬼ごっこ」の続き

日本レコード大賞が発表された

2007年 12月 04日(火曜日) 23:32, posted by Ren

数日前だった気がするけど、日本レコード大賞が発表されてました。
第49回だそうな。

この一年で顕著な活躍をした「良質な音楽」を日本の放送業界最高峰の照明・映像と美術セットを自負するTBSの総合的な演出力によって視聴者の皆様にその魅力を余すところ無くお届けする。
とおっしゃっていますTBSさん。
今年はいろいろやらかしてくれた気がするぞ、TBS。

「日本レコード大賞が発表された」の続き

一万年と二千年前から

2007年 10月 04日(木曜日) 02:34, posted by Ren

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

最近TVCFでよく流れてますね〜
「あなたと合体したい・・・」と。

「一万年と二千年前から」の続き

合成音声でここまでできるとは!

2007年 09月 12日(水曜日) 18:26, posted by Ren

ネットコアで話題になっている「初音ミク」さんの歌をいろいろ聴いてみました。

初音ミク

「合成音声でここまでできるとは!」の続き

日本の歌百選

2007年 01月 15日(月曜日) 13:39, posted by Ren

文化庁が主催していた「親子で歌いつごう 日本の歌百選」の結果が発表されていました。

「日本の歌百選」の続き

melody.

2005年 04月 02日(土曜日) 21:12, posted by Ren

今日は平和な一日。。
熱があるような感じで、少しだるかったけど、掃除をして、今はまったり。。
今日は仕事お休み。
お風呂入って今日は早めにきりあげよっと。
あ、今週はドラクエ一度もやらなかったぞ、そういえば。やっちゃおうかな。

今日は melody.ちゃんのブログを紹介。
melody.'s blog
本名melodyって素敵だわ。姉妹たちもharmonyとかそういう名前だった気がする。綺麗だから応援してます(爆)。
m-floとコラボした「miss you」は名曲でした。
ブログは一文ずつくらいしか書かれてないんだけど、日本語と英語で書かれてあって、「なるほど〜」と思ったりします。
日本語しか使えないおいらには羨ましい限りです。

みんな応援してね〜♪ 
って何者(^^;

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る