United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「未来」の検索結果

twitter
RSS

タグ「未来」 の検索結果(1/1)

368mを眺めてきた

2010年 05月 05日(水曜日) 23:59, posted by sacocha

GW中盤(終盤とは言わない!)になって、やっとこさおでかけしてきた。

着いたのはもう夕方近くだったけど、メトロ浅草駅を降りて、アサヒビールの例の奴を見ると・・・
スカイツリー1
見えました!なんか細いけど!!(^o^/

「368mを眺めてきた」の続き

SF的な透明ディスプレイパソコン

2010年 01月 13日(水曜日) 04:35, posted by sacocha

今さらだけど、CES(International Consumer Electronics Show 2010 日本語サイト)ネタ。

毎年1月、米国ラスベガスで開催される家電展示会っす。
(詳しくはWikipedia参照)

今年は1月7日〜10日開催され、いろんなサイトで、発表された製品やプロトタイプが紹介されています。

韓国Samsungが素晴らしい試作品を発表しています。

「SF的な透明ディスプレイパソコン」の続き

いざ、お台場のガンダムへ!

2009年 08月 23日(日曜日) 23:59, posted by sacocha

書くのにずいぶん時間かかっちゃったので、日を巻き戻して記事投稿。

22日(土)、やっとお台場のガンダムを見に行ってきました!!
なんで今月いっぱいしかやってないんだろう、もうちょっと長い間やってくれればいいのに。。

某友人ら3人で参戦してきました。

下記掲載している写真はすべてPENTAX *ist DS2 で撮影しました。
レンズはなんだっけな、SIGMA 18mm - 200mmのやつです。(^^;
特に記載が無い写真はPhotoshopで縮小(場合によって回転)のみです。

10枚以上写真掲載してるので、「続き」はちょっと重いかもしれません。

ネタバレ的な記述もあるので、これから見に行こうと思ってる人は読まない方が良いかもよ〜。

「いざ、お台場のガンダムへ!」の続き

生活を大きく変える次の技術

2008年 03月 18日(火曜日) 21:10, posted by Ren

たいそうなタイトルですが。。(^^;
インターネット以上に生活を変えると思うし、メモとして書いておこうかと。

Augmented Reality = AR
日本語では、「拡張現実」だったり「現実拡張」だったりします。

「生活を大きく変える次の技術」の続き

バーチャルキーボード

2004年 12月 14日(火曜日) 05:41, posted by Ren

研究が進められていた赤外線キーボードが遂に市販されたようです!
ASCII
Qwerters Clinic さんの詳細レポート
早く小型化が進んで、携帯やPDAに内蔵されないかな〜!! それとも、先に視点認識とかでできるようになっちゃうのかな。わくわく〜。

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る