United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「人」の検索結果

twitter
RSS

タグ「人」 の検索結果(1/1)

のりピー出頭、逮捕!!!

2009年 08月 09日(日曜日) 02:31, posted by sacocha

うぉ、仕事してるうちにこんなことになっていたとは!!

8日夜、のりピーが出頭したそうです。
東京都文京区にある警視庁の施設に出頭したそうで、山梨県ではなく東京にいたんですね。

「詳しくは覚えていませんが、わたしの部屋に覚せい剤があったとすれば、その通り間違いありません」と話しているそうです( asahi.com)。

「のりピー出頭、逮捕!!!」の続き

どうなっちゃうんだ、のりピー

2009年 08月 08日(土曜日) 14:43, posted by sacocha

酒井法子日が経つにつれて真相がいろいろわかってきたようで。。

当初は、夫が逮捕されたショックによる逃亡と同情的だったのに、今では確信犯的な逃亡と報道も変わってきています。

「どうなっちゃうんだ、のりピー」の続き

中毒危険ヒウィッヒヒー♪

2009年 08月 07日(金曜日) 22:15, posted by sacocha

頭から離れない。。。orz (^^;

なんだか変なところから火がついちゃった感のあるtwitterです。w

経済評論家の勝間和代さんが親交のあるミュージシャン広瀬香美さんを誘ったところから話が始まるわけですが・・・

「中毒危険ヒウィッヒヒー♪」の続き

2009年全日本国民的美少女コンテスト

2009年 08月 05日(水曜日) 12:44, posted by sacocha

全日本国民的美少女2009写真はasahi.comより
日本全国約9万5000通の応募(平均年齢13,76歳)の中からグランプリ(モデル部門と2冠)を受賞したのは宮崎県の中1、工藤綾乃さん(13)だそうです。

平均年齢が13歳代ってどうなんだろうなぁ。

ロリコンとか問題視されてるけど、こういうのがある意味煽ってるとも言えるんじゃないのかな?
年齢制限設ければいいのに。。

受賞したら氏名も公表されちゃうし。
名誉なことなんだろうけど。(^^;

ちなみに今回が12回目ですが、初代グランプリは藤谷美紀さんです。

詳しくは「全日本国民的美少女コンテスト - Wikipedia」にて。

これは怒るよ。。。

2009年 07月 31日(金曜日) 02:58, posted by sacocha

ミスユニバース2009写真はMSN産経ニュースより

写真の女性は宮坂絵美里さん(25)。
8月1日から選考が始まる「ミス・ユニバース」の日本代表です。

で、写真の衣装がナショナルコスチュームだそうです。

「これは怒るよ。。。」の続き

美人時計

2009年 07月 24日(金曜日) 01:28, posted by sacocha

美女暦」に続けて”美人”紹介ですよ〜。(^o^
美人時計

「美人時計」の続き

美女暦

2009年 07月 23日(木曜日) 21:24, posted by sacocha


非常に今更感漂っているのですが、サイトリニューアルしてから書こうと思っていたので、今更ですが「美女暦」をご紹介。

美女暦(BIJO ごよみ)|bijogoyomi.com

「美女暦」の続き

世界一美しい女性政治家は?

2009年 04月 03日(金曜日) 19:55, posted by Ren

藤川ゆり
ご存じ日本が誇る"美人すぎる市議"こと藤川ゆりさん。(^o^

スペイン紙「20ミヌートス」が独断と偏見で選んだ世界30ヶ国65人の美しい女性政治家から世界一を決める投票を開催中なのですが、なんと4月3日19:55現在一位になってます!!

スペイン語はまるっきりわからないので、いつまで投票中なのかわかりませんが、とりあえずおいらも藤川ゆり市議に一票入れておいたよ。w

「世界一美しい女性政治家は?」の続き

Romanticが止められない

2008年 04月 28日(月曜日) 22:45, posted by Ren

”止まらない”じゃなくて、”止められない”!
80年代に活躍したC-C-Bがなんと、18年ぶりに再結成されるそうな。
CCB
アルバムのタイトルが「Romanticが止められない」。
2500円。

やめときゃいいのにな〜というのが第一印象(笑)。
おいらは当時小学生。
今となってはよくわからないんだけど、C-C-Bが大好きだったようで、C-C-Bの筆箱を持ってました!(^^;

「Romanticが止まらない」よりも「Lucky Chanceをもう一度」の歌詞の駆け引きが好きだったよ。「スクールガール」も確か名曲だったはず。。
もう覚えてないけどね。

アルバムがベスト的なモノだったらちょっと惹かれる。
今更新曲なんていいから、当時の曲を久々に聴きたいなぁ。

訃報:アーサー・C・クラーク

2008年 03月 19日(水曜日) 17:19, posted by Ren

3月18日、スタンリー・キューブリック監督が映画化した「2001年 宇宙の旅 2001: A Space Odyssey」で有名なSF作家、アーサー・C・クラーク氏が自宅のあるスリランカの病院にて呼吸不全のためお亡くなりになったそうです。
90歳でした。

「訃報:アーサー・C・クラーク」の続き

ユーザー層 メモ

2008年 03月 10日(月曜日) 17:38, posted by Ren

よく仕事でもF1層がどうのこうのとかあるんだけど、いつも忘れてしまうのでメモしとく。

ウェブでも使うけど、もともとテレビの視聴者層の区分なんでつね。
ウェブと違ってたら大誤解だわ。(^^;
違ってたら誰か教えて〜。

「ユーザー層 メモ」の続き

エディソン・チャン引退

2008年 02月 23日(土曜日) 18:33, posted by Ren

風が強いと思ったら関東は「春一番」だそうな。
昨年より9日遅れ。

昨日のニュースですが、エディソン・チャンが香港芸能界からの引退を発表しました。
残念というか、理由が理由だけに、本人もかわいそうだなぁ。

「エディソン・チャン引退」の続き

松崎しげるブログパーツ

2007年 10月 16日(火曜日) 18:38, posted by Ren

笑ったので、はりつけてみる。2種類。
何度か画像をクリックしてみて〜。

よく本人が許可したなぁと思います。
っていうか本人知ってるのかな。(^^;

新曲のプロモーションサイトで配布されています。
「愛と復讐の嵐」

松崎しげるといえば、忘れちゃいけないネタも載せておこう。
サクラクレパス商品ーまつざきしげるいろ

クレオパトラは美女ではなかった

2007年 02月 16日(金曜日) 14:23, posted by Ren

「鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていた」と評され、世界の三大美女のひとりに数えられるクレオパトラですが、イギリスで一般公開されたローマ帝国の銀貨に描かれたクレオパトラはさほど美人ではないようす。
クレオパトラ銀貨
MSN毎日の記事

「クレオパトラは美女ではなかった」の続き

リア・ディゾン 新曲プロモ

2007年 01月 26日(金曜日) 00:27, posted by Ren

以前紹介記事を書いたリア・ディゾンさん。
デビューCDが2月14日に発売されます。
YouTubeでプロモビデオを見つけたので掲載。

「リア・ディゾン 新曲プロモ」の続き

ギャル革命

2005年 05月 25日(水曜日) 01:09, posted by Ren

ちょっと応援したくなったりしたので、紹介。
ギャルの地位向上に努める社長さん。20歳ガングロ。
自分のCDを1000枚売ったそうです、ブログで。
「Blogがすべてだった」
20歳ガングロ社長の“ギャル革命”  ITmedia

偏見はいけませんよ。おいらもまだ茶髪が認知されてない頃から髪を染めてたので、少しは気持ちわかる。

しかし・・・自分、20歳の時、何してた?

ギャルとか冠はどうでもいいんだけど、充分人生がんばってると思います。10年後に何をしているか気になるところ、初心忘れずがんばってほしいな。

こちらがそのギャル革命のサイト。
ギャル革命
爪が長くてパソコン打ちにくいから、ケータイで下書きしてるってのもすごいやね。
でも読みにくいんですけど・・・これがギャルってもの?
ガングロじゃない方がかわいいんじゃないの?とか言っちゃーオヤジさ。(^o^;

社長さまのオフィシャルサイトはこちら。
sifow official site
プロフィールになかなか素敵なことが書いてあります。
グラフィックなのでテキストで打ち直すと

いつまでも幸せが訪れるまで待ってるシンデレラもイイけど。。。
それよりも、自分の声と引きかえにしてでも王子様の所へ「行きたい!」
そんな想いで・・・足と幸せを手に入れたマーメイド♥
そろ2、シンデレラストーリーじゃなくて
マーメイドストーリー★でしょ?
絶対に自分から♥幸せ♥を手に入れたぁ→い ^皿^

melody.

2005年 04月 02日(土曜日) 21:12, posted by Ren

今日は平和な一日。。
熱があるような感じで、少しだるかったけど、掃除をして、今はまったり。。
今日は仕事お休み。
お風呂入って今日は早めにきりあげよっと。
あ、今週はドラクエ一度もやらなかったぞ、そういえば。やっちゃおうかな。

今日は melody.ちゃんのブログを紹介。
melody.'s blog
本名melodyって素敵だわ。姉妹たちもharmonyとかそういう名前だった気がする。綺麗だから応援してます(爆)。
m-floとコラボした「miss you」は名曲でした。
ブログは一文ずつくらいしか書かれてないんだけど、日本語と英語で書かれてあって、「なるほど〜」と思ったりします。
日本語しか使えないおいらには羨ましい限りです。

みんな応援してね〜♪ 
って何者(^^;

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る