United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「マウス」の検索結果

twitter
RSS

タグ「マウス」 の検索結果(1/1)

iPhoneアプリ:パソコンから離れて操作できるAirMouse

2009年 12月 06日(日曜日) 00:37, posted by sacocha

Air Mouse結構長いセールしているようなので紹介しておきます。

「セカイカメラ」とかもそうだけど、UE(ユーザーエクスペリエンス)的に感動しちゃう系のアプリだと思います。

「iPhoneアプリ:パソコンから離れて操作できるAirMouse」の続き

iMac 購入!開封レポート

2009年 11月 06日(金曜日) 03:18, posted by sacocha

書くのが遅くなっちゃったけども。
11月1日に最新のiMac買ってきました〜♪ v(^o^
iMac 200927インチ。ビックサイズiMac。
これで仕事も捗るってもんです〜!(^o^

アップル - デスクトップパソコン - iMac - 究極のディスプレイを手に入れた、究極のオールインワン。

買った理由はいろいろあってー。
言い訳とも言うんだけどー。

「iMac 購入!開封レポート」の続き

新型iMac, MacBook, Mac mini登場!

2009年 10月 21日(水曜日) 03:13, posted by sacocha

うぉ、噂されてた割には突然出た?

アップル - デスクトップパソコン - iMac - 究極のディスプレイを手に入れた、究極のオールインワン。

アップル - ノートパソコン - MacBook - 98,800円のノートブック。リニューアルデザインで登場。

アップル - デスクトップパソコン - Mac mini - もっともエネルギー効率が高いデスクトップパソコン。いちばんお求めやすいMac。

しかし、一番面白そうなのは、世界初のマルチタッチマウスかも。。(^^;

その名も「Apple マジックマウス」!


さすがに明日から入院するのでこれ以上書いてられない、入院準備しなきゃー!(汗)

たぶん10日くらいブログお休みします。
twitterにはこっそりつぶやくかもしれないけど。(^^;

それでは、みなさまご機嫌よう〜!(^o^/

マウスがまたダメに・・・?

2009年 04月 13日(月曜日) 23:10, posted by Ren

毎日12時間とか使ってるからなのかなぁ、マウスの故障率が高すぎるような気がする。。
昔のマウスの方が頑丈だった印象。

あ、利便性を追求してワイヤレスマウスを使うようにしてからかも。

「マウスがまたダメに・・・?」の続き

なかなかいいマウスを購入した

2008年 01月 19日(土曜日) 03:05, posted by Ren

昨年マウスが壊れてLogicool製のマウスを買ったんだけど、「VX nanoはMacBookで使えない」の通り、返品してからずっと未購入で古いマウスを使ってました。

でもやっぱり、料理人にとっての包丁&鍋のように、パソコンもマウスもおいらにとっては職種上最も大切なアイテムであり、お財布が厳しいながらも購入してしまいました。

購入したのは・・・

「なかなかいいマウスを購入した」の続き

VX nanoはMacBookで使えない

2007年 11月 01日(木曜日) 00:13, posted by Ren

Qururu.com : Logicool VX nano マウス購入」で、LogicoolのVX nanoマウスを購入したのですが。。。

「VX nanoはMacBookで使えない」の続き

Logicool VX nano マウス購入

2007年 10月 21日(日曜日) 21:17, posted by Ren

お気に入りだったSony製のカード型マウスの左クリックが効かなくなったので、新しいマウスを購入しました。
1年半くらいで壊れたなぁ。
もうサイトにも載ってないし、新型が電話機と合体したヤツで、これは個人的には不便だと思うので、同じタイプはあきらめた。
マウスが受話器になっちゃったら話しながら操作できなくなっちゃうじゃん(なんとなく買ってみて、それに気付いて次は普通のマウスにしちゃう人が多そう)。。(^^;

で、新しく購入したのがこれ。
Logicool VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks

Logicool VX nano

「Logicool VX nano マウス購入」の続き
最近のコメント
月間アーカイブ
2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る