United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「ニコニコ動画」の検索結果

twitter
RSS

タグ「ニコニコ動画」 の検索結果(1/1)

Past < Future

2009年 12月 17日(木曜日) 23:08, posted by sacocha

安室奈美恵12月16日発売された安室奈美恵さんのニューアルバム。
別に買うつもりなんてさらさらなかったんだけど、HMVのヘビーローテに洗脳されて買ってしまった。。

んじゃなくて、ちゃんと試聴もして良いと思ったから買ったんだけどね。(^^

twitterに先行して書き込んでしまったけど、久々にメジャーなCDを買ったっていうのもあるし、ちょっと感動したというか鳥肌たったし、推薦がてらブログに書いておきます〜ょ!

「Past < Future」の続き

「ニコニコ動画」のアプリきた!

2009年 04月 27日(月曜日) 18:11, posted by Ren


ニコニコ動画

アナウンスされていた通り、なんとか4月中に公開できたようで。(^^

iPhone,iPod touchで無線LAN及び3G回線でニコニコ動画を閲覧できます。

どれだけ需要があるんだろうな〜。ランキングで何位までいくか楽しみ♪(^o^

「「ニコニコ動画」のアプリきた!」の続き

アニメの世界に暮らしたい?

2008年 04月 19日(土曜日) 23:59, posted by Ren

なかなか書く時間取れなかったので、出遅れてしまった。
アニメ好きの友人のためにも書いておかねば。(^^;
ai space
2008年 夏 オープン予定。

「アニメの世界に暮らしたい?」の続き

どうなる?ニコニコ動画

2008年 03月 12日(水曜日) 23:27, posted by Ren

ニコニコ動画を運営するニワンゴの親会社ドワンゴが発表した情報によると、
ニワンゴはテレビ局6社に対し、
●ニコニコ動画内における既存の著作権侵害放送番組動画はすべて削除する
●新規投稿動画の監視を行い著作権侵害放送番組動画については直ちに削除する
という内容の申入書を提出したとのこと。

ニコニコ動画、著作権侵害のテレビ番組動画をすべて削除へ--放送局に申し入れ:CNET Japan

「どうなる?ニコニコ動画」の続き

にこにこ閲覧

2007年 12月 02日(日曜日) 02:21, posted by Ren

今日の仕事も終わって酒飲みながらネットサーフィン♪
ニコニコ動画を見ていて、久々にMADムービーで笑ったので紹介しておこう。
そのうち消されるかもしれないけど。

天空の城ラピュタゲリオン 第一話 「使徒、襲来」

「にこにこ閲覧」の続き

MacでFLV変換

2007年 11月 01日(木曜日) 19:24, posted by Ren

iPod touchは基本的に無線LAN環境下じゃないと、ネットもYouTubeも見れないわけですが、iTunesに登録したムービーは音楽同様、無線LANに関係なく閲覧することができます。

YouTubeの面白いムービーをあらかじめパソコンでごにょごにょして、iTunesに登録さえできれば、いつでもどこでも閲覧できる。

「MacでFLV変換」の続き

合成音声でここまでできるとは!

2007年 09月 12日(水曜日) 18:26, posted by Ren

ネットコアで話題になっている「初音ミク」さんの歌をいろいろ聴いてみました。

初音ミク

「合成音声でここまでできるとは!」の続き
最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る