United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「テレビ」の検索結果

twitter
RSS

タグ「テレビ」 の検索結果(1/1)

SF的な透明ディスプレイパソコン

2010年 01月 13日(水曜日) 04:35, posted by sacocha

今さらだけど、CES(International Consumer Electronics Show 2010 日本語サイト)ネタ。

毎年1月、米国ラスベガスで開催される家電展示会っす。
(詳しくはWikipedia参照)

今年は1月7日〜10日開催され、いろんなサイトで、発表された製品やプロトタイプが紹介されています。

韓国Samsungが素晴らしい試作品を発表しています。

「SF的な透明ディスプレイパソコン」の続き

ゼロゼロわんだほー♪

2009年 08月 21日(金曜日) 02:59, posted by sacocha

KDDIもうみんな知ってることなのかな?

あまりテレビを見ないおいらは初めて知りました。

1990年代のKDDIのテレビCM。
「国際電話はゼロゼロワンダフル♪」

またテレビでCMしてるの?

「ゼロゼロわんだほー♪」の続き

タワレコ 今週のDVDランキング

2009年 07月 25日(土曜日) 22:57, posted by sacocha

毎週自動更新されるタワーレコードのDVDランキングです。

DVDは音楽だけじゃなく、映画やアニメ、テレビなどのDVDも含まれたランキングです。
流行についていくべし!

今週のDVDランキングは・・・!!

「タワレコ 今週のDVDランキング」の続き

24時間無料テレビ branco

2008年 03月 24日(月曜日) 15:05, posted by Ren

ただし、NTT東西のフレッツ光回線利用者オンリーです。orz

ソニーが提供するデスクトップTV。
branco(ブランコ)|デスクトップに貼るテレビ。海外ドラマやアニメなど24時間、無料配信中!
3月31日よりサービス開始です。

「24時間無料テレビ branco」の続き

どうなる?ニコニコ動画

2008年 03月 12日(水曜日) 23:27, posted by Ren

ニコニコ動画を運営するニワンゴの親会社ドワンゴが発表した情報によると、
ニワンゴはテレビ局6社に対し、
●ニコニコ動画内における既存の著作権侵害放送番組動画はすべて削除する
●新規投稿動画の監視を行い著作権侵害放送番組動画については直ちに削除する
という内容の申入書を提出したとのこと。

ニコニコ動画、著作権侵害のテレビ番組動画をすべて削除へ--放送局に申し入れ:CNET Japan

「どうなる?ニコニコ動画」の続き

「猟奇的な彼女」ドラマ化

2007年 12月 14日(金曜日) 21:12, posted by Ren

韓国の名作映画「猟奇的な彼女」が、TBSでドラマ化されるそうです。

デイリースポーツonline/剛&麗奈で「猟奇的な彼女」連ドラ化/芸能・社会

「「猟奇的な彼女」ドラマ化」の続き

紅白出場歌手発表

2007年 12月 05日(水曜日) 02:22, posted by Ren

3記事続けて年末ネタ。
紅白出場歌手が発表されましたとさ。
初出場は紅組が6組、白組が2組の合わせて8組。

紅組トップがアキバヲタねらいというのは前から情報が漏れてましたが、どうやら当たってたようですね。
リア・ディゾンはヲタク関係なく、今年ヒットした人として普通に出るべきだと思いますが。

果たして盛り上がるのでしょうか。。
大晦日、のんびりテレビ見てられたらいいな。(^o^

日本レコード大賞が発表された

2007年 12月 04日(火曜日) 23:32, posted by Ren

数日前だった気がするけど、日本レコード大賞が発表されてました。
第49回だそうな。

この一年で顕著な活躍をした「良質な音楽」を日本の放送業界最高峰の照明・映像と美術セットを自負するTBSの総合的な演出力によって視聴者の皆様にその魅力を余すところ無くお届けする。
とおっしゃっていますTBSさん。
今年はいろいろやらかしてくれた気がするぞ、TBS。

「日本レコード大賞が発表された」の続き

大丈夫なんだろうか。。

2007年 12月 03日(月曜日) 00:34, posted by Ren

週末仕事して今のところ今週の仕事の目途もついたので、飲みながらネットサーフィン中。
前なら映画やアニメを見たりするんだけど、最近動画を長時間見ると、なんだか疲れる(汗)。

で、短時間で楽しめるニコニコ動画を見てしまったりするんだけど(動画じゃん!)。

全日本国民が心配するあのアナウンサーの変貌ぶりが動画になってたので紹介しておこ。

「大丈夫なんだろうか。。」の続き

LOST Season1 観了

2007年 10月 21日(日曜日) 12:55, posted by Ren

こんなのってアリ?(^^;

ツタヤでLOSTにしようかプリズンブレイクにしようか迷って、結局LOSTを借りたんだけど、なんなんだこの終わり方は。。。

米国ドラマの”シーズン”って単に放映期間を指すだけで、ストーリー的な完結具合を指すわけではないのかな?

「LOST Season1 観了」の続き

ブログタイプ

2005年 04月 17日(日曜日) 21:12, posted by Ren

フジテレビで、ブログをネタにした番組が始まったそうです。
フジテレビ ブログタイプ
Yahoo!ブログと連携していて、採用されるとYahoo!ポイント50,000ポイントもらえるそうですよん。

まだ見たことないけど、どうなんでしょうね。。ネタの宝庫ではあるだろうけど、それを映像にして面白いかどうかは別。見てみないことには何とも言えないけど、半年持つかなぁ。

ライブドア blog じゃないのはなぜでしょうねぇ〜(苦笑)。

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る