United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「アニメ」の検索結果

twitter
RSS

タグ「アニメ」 の検索結果(1/2)

1   2   

押井守監督のケルベロス・サーガ3作品が50%オフ!

2010年 03月 09日(火曜日) 02:30, posted by sacocha

押井守監督のケルベロス・サーガDVDやブルーレイじゃないです。(^^;

バンダイチャンネルです。
●紅い眼鏡
●ケルベロス
●人狼
の3作品。

2010年4月2日まで、50%オフの157円で観ることができます!
20周年記念だそうな。

「押井守監督のケルベロス・サーガ3作品が50%オフ!」の続き

問おう。貴方が、私のマスターか?

2010年 01月 26日(火曜日) 01:12, posted by sacocha

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』が1月23日から公開されてました〜。

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト
音楽が鳴ります。

自分はTVアニメしか観てませんが、原作はエロゲ(ビジュアルノベル)と聞いてとてもびっくりしました。

Fate/stay night オフィシャルサイト

もちろんテレビでエロシーンは無いし女性も普通に見られると思いますが、「Fate/stay night - Wikipedia」を読んでみると設定がしっかり作られていることがわかります。
エロゲってここまで作りこまれてるものなの?
「Fateは文学、CLANNADは人生」
と讃えられた(?)だけはあるのではないかと。(^^;

「問おう。貴方が、私のマスターか?」の続き

バンダイチャンネルがMacで見られるようになりました

2009年 12月 11日(金曜日) 23:59, posted by sacocha
バンダイチャンネル
そういえば10日にリニューアルされました。

バンダイチャンネル

前はWindows Media Playerだったっけな?
リニューアルされてFlashになったので、Macでも見られるようになりましたよ〜。

有料&無料のアニメをいろいろ見られます。
現在、なんと628商品の全話パックが50%オフだそうです!!
見逃した作品があれば、この機会にぜひ!(^o^

今更だけどGyaOが見られるようになった

2009年 09月 20日(日曜日) 02:49, posted by sacocha

2週間遅れくらいの話だけど。(^^;

もともとUSENが2005年に始めた無料動画配信サイトでしたが、Yahoo! Japanの傘下に入り、統合されました。

2009年9月7日からYahoo!動画と統合されて、新生GyaOがYahoo!ドメインのもとオープンしています。

「今更だけどGyaOが見られるようになった」の続き

いざ、お台場のガンダムへ!

2009年 08月 23日(日曜日) 23:59, posted by sacocha

書くのにずいぶん時間かかっちゃったので、日を巻き戻して記事投稿。

22日(土)、やっとお台場のガンダムを見に行ってきました!!
なんで今月いっぱいしかやってないんだろう、もうちょっと長い間やってくれればいいのに。。

某友人ら3人で参戦してきました。

下記掲載している写真はすべてPENTAX *ist DS2 で撮影しました。
レンズはなんだっけな、SIGMA 18mm - 200mmのやつです。(^^;
特に記載が無い写真はPhotoshopで縮小(場合によって回転)のみです。

10枚以上写真掲載してるので、「続き」はちょっと重いかもしれません。

ネタバレ的な記述もあるので、これから見に行こうと思ってる人は読まない方が良いかもよ〜。

「いざ、お台場のガンダムへ!」の続き

初代ガンダム サイトで毎日放映中

2009年 07月 26日(日曜日) 06:03, posted by sacocha

ネットでいろんなアニメを見られる「バンダイ チャンネル」から初代ガンダムをご紹介。

なんと、毎日一話ずつ更新されて最終話まで見ることができますよん。

普通のアニメみたいに一週間待たなくて良いし、一日の中のどこかで見れば良いので気楽ですな♪

毎日、このページへ見に来てくださ〜い!(^o^

2009年8月31日が最終話になりますので、あしからず。

「初代ガンダム サイトで毎日放映中」の続き

Dear you -Cry-

2009年 04月 14日(火曜日) 20:37, posted by Ren

少しづつ近づく 夏の匂いを
あなたの隣で 感じていたい

何気ない毎日の 一秒一秒が
宝石よりも価値がある 宝物
いつまでもこの瞬間(とき)が
やさしい日差しに 包まれて守られていますように

そんな 当たり前の 日々が 闇に閉ざされたとしても
私はあなたを 信じている 例え それが許されなくても

キラ キラ 輝いていて
ずっと ここで 微笑んで

なかないで
どうか私の言葉を 聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

夏のなき声が煩すぎて 私の声が聞こえてないの
少しだけでいいの なき止んで 許すから なきやんで...

ひぐらしの声が言う もう手遅れだと
それでもあなたに手を差し伸べる
どうか私のこと 信じて下さい
"もうなかないでいいよ"と教えたい

------------------------
作詞:hinaco*
作曲:dai
編曲:WAVE
歌 :癒月
------------------------

「Dear you -Cry-」の続き

ヱヴァンゲリヲン実写化!?

2009年 04月 05日(日曜日) 23:59, posted by Ren

ヱヴァンゲリヲン実写化!?
Yahoo!Japanがエイプリールフール企画として実施した「ヱヴァンゲリヲン実写ドラマ化計画」

エイプリールフールネタかと思いきや、その後の情報を追う限り、なんだか本気みたい?!

「ヱヴァンゲリヲン実写化!?」の続き

アスカ「そっか。私、笑えるんだ」

2009年 03月 15日(日曜日) 19:16, posted by Ren

仕事がたまってるんだけど、ちょっと息抜きにネットサーフィンしてた。
ヱヴァンゲリヲン破
新劇場版ヱヴァンゲリヲンの第2章「破」は6月27日に公開なんですね〜。
昨日から前売りチケットが発売されたようです。

そんなに好きってわけじゃないけど、やっぱりちょっと気になるヱヴァンゲリヲンでつ。

で、オフィシャルサイトに公開されているチラシ(?)を見ると・・・

「アスカ「そっか。私、笑えるんだ」」の続き

攻殻機動隊 2.0

2008年 06月 17日(火曜日) 00:50, posted by Ren

攻殻機動隊 2.0
画像は特に2.0とは関係ありません。雰囲気♪

言わずと知れたジャパニメーションの代表傑作「攻殻機動隊」。

「攻殻機動隊 2.0」の続き

アニメの世界に暮らしたい?

2008年 04月 19日(土曜日) 23:59, posted by Ren

なかなか書く時間取れなかったので、出遅れてしまった。
アニメ好きの友人のためにも書いておかねば。(^^;
ai space
2008年 夏 オープン予定。

「アニメの世界に暮らしたい?」の続き

攻殻機動隊 3D実写映画化

2008年 04月 16日(水曜日) 13:17, posted by Ren

士郎正宗 原作の「攻殻機動隊」がついにハリウッドで、スピルバーグ監督のもと実写映画化されるらしいっす。

スピルバーグ、「攻殻機動隊」を3D実写映画化(VARIETY) - Yahoo!ニュース

「攻殻機動隊 3D実写映画化」の続き

今日のGoogle

2008年 04月 07日(月曜日) 23:57, posted by Ren

トップページを見ることも少なくなったけど、今日ぎりぎりで見た。
鉄腕アトム
今日は鉄腕アトムの誕生日です。
正確には2003年4月7日が誕生日。
現実に2003年には生まれなかったけど、いつかは誕生するのかな〜。

ここ数日スパムコメントが多いっす。
スパム判定にひっかからないので、削除が面倒だよ〜ん。(><

最強動画配信サイト?

2008年 03月 22日(土曜日) 23:59, posted by Ren

ニコニコ動画も、4月から著作権侵害作品はほぼ完全に削除されるようで、俄然注目を浴びているサイトがあります。

無敵の中国動画サイト。
Youku

「最強動画配信サイト?」の続き

ウサビッチ

2007年 12月 29日(土曜日) 01:16, posted by Ren

ずいぶん前から見てたんだけど、久々に見たらやっぱり面白かったので紹介。
一話90秒のシュールなショートアニメです。
ウサビッチ
太っ腹なことに、公式サイトでほとんど見ることができます。
ウサビッチ|USAVICH.TV
MOVIEで見れるよ。

「ウサビッチ」の続き

薔薇乙女をしゃべらすぞ

2007年 12月 19日(水曜日) 19:23, posted by Ren

ローゼンメイデンの第五ドール真紅をしゃべらせるサイトが登場。
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

真紅

「薔薇乙女をしゃべらすぞ」の続き

エヴァとハルヒが似ている件

2007年 12月 13日(木曜日) 00:19, posted by Ren

おいらはエヴァンゲリオンも涼宮ハルヒも好きです。
面白いと思う。

両者が似ていることはネットでもずっと語られ続けたことですが、この人はなぜ今頃書いたんだろう。

NET EYE プロの視点
「ハルヒ」は「エヴァ」の継承者か(2007/12/12)

「エヴァとハルヒが似ている件」の続き

灼眼のシャナ

2007年 10月 29日(月曜日) 00:38, posted by Ren

う〜ん、カテゴリーに「アニメ」を設けようかなぁ。

ネットの深淵(?)で、よく名前を見るので、とりあえずアニメ見てみた。
灼眼のシャナ - Wikipedia」によると、もともとライトノベル(高橋弥七郎著)なんですね〜。

「灼眼のシャナ」の続き

秒速5センチメートル

2007年 10月 15日(月曜日) 01:20, posted by Ren

やっと観ました。新海誠最新作。
秒速5センチメートル

個人的には、新海誠(公式サイト)さんはジプリと並んでジャパニメーションを担う人だと思ってます。
まだ一般的な知名度は低いけど、アニメ通には知らない人はいないはず。

「秒速5センチメートル」の続き

アクエリオン 歌詞

2007年 10月 09日(火曜日) 23:14, posted by Ren

これでアクエリオン ネタはおしまいかな。
歌が気に入ったので、やっぱり歌詞へのリンクを保存しておきます。
掲載するのは著作権的にまずいんだよね、やっぱり?
曲は購入してるし良さそうな気もしなくもないんだけど。。嘘。

「アクエリオン 歌詞」の続き
1   2   
最近のコメント
月間アーカイブ
2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る