United Unlimited - ユナイテッド アンリミテッド -

「TV」の検索結果

twitter
RSS

タグ「TV」 の検索結果(1/1)

イ・ヨンエさんが結婚してた

2009年 08月 28日(金曜日) 15:10, posted by sacocha

イ・ヨンエ昔好きだったんです〜♪ (^o^

”酸素のような女性”と形容された韓国の女優さん。

おいらは確か映画「JSA」で知ったような気がしますが、日本では「宮廷女官チャングムの誓い」のヒロインと言った方が良いのかな?
観てないけど。。(^^;

「イ・ヨンエさんが結婚してた」の続き

NHK会長はなぜ辞めない?

2004年 12月 23日(木曜日) 23:59, posted by Ren

タレコミ情報をいただいたので掲載!
不祥事に揺れるNHKですが、NHKの労働組合が、なぜ会長が辞めないのか回答しています。
NIPPORO日本放送労働組合ページ

冬のそなた

2004年 12月 09日(木曜日) 07:42, posted by Ren

あー、やっと仕事終わった。眠れる。。。
でも、blog初心者として今日も書かねば!

最近韓国を旅した人から聞いたんだけども(正確にはその人がガイドさんから聞いた話)、「冬のソナタ」が韓国でブームになったのが3年前とかで、2年前が中国、1年前がマレーシアなどの東南アジア、今年が日本と、国境を越えてブームになってるそうな。そのたびに観光客が押し寄せるわけで・・・。
自分は見たこと無いんだけど、そこまでヒットするのってすごい。
なにかアジア人の心情に訴えるものがあるのかなぁ、ちょっと見てみたいような気もする。

ドラマの撮影スポットも観光地として徹底して取り組んでる模様。撮影スポットには ぺ様の写真が飾ってあって標識代わり、ツアーバスにも ぺ様の笑顔。
主人公が学校に遅刻して壁をよじのぼって入る、という撮影シーンの箇所には、壁に登れるようハシゴまで用意してくれちゃってるのです。おばさまたちが登ってポーズを決めて写真を撮るために。

主人公の部屋として撮影に使われた普通の民家も立派な観光スポット。部屋を開放して儲かってるそうな(笑)。

日本のコンテンツ産業ももっとそういうことすればいいのになぁと思いました。
マンガやアニメとかでさ。ドラゴンボールを全国に埋めるとか、北斗神拳を創設してみるとか。安易だけど。(^^;
そういえば、OPEN SKYプロジェクトはどうなったかな。。
早くメーヴェを飛ばしてほしいな、八谷さんがむばって〜!

よし、本日もちゃんと書きました。そろそろ寝よっと。
あ、韓国女優さんと言えば、個人的にはイ・ヨンエさん、うつくしかわいい。
猟奇的な彼女もいいな〜。  いい夢がみられますように〜♪

最近のコメント
月間アーカイブ
2017年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile : sacocha
ウェブ業界で17年程、起業12年目のWebディレクターです。
Apple製品好き。ガジェット好き。

MacやiPhoneに関する情報、気になるITニュースなどを紹介しています。

■愛用品♪
iMac 27inch (2011)
MacBook Pro (2013)
Apple iPhone
Apple iPad
Apple Watch
Xperia Z ultra
MEDIAS W N-05E
Willcom D4
OLYMPUS OM-D E-M5

■他サイト
⇒さこ茶屋
気まぐれに撮ったご飯写真。(^o^

Follow me on Twitter
twitter

iPhone用 United Unlimited.
ケータイ用 United Unlimited.
MoMAstore
タグクラウド
ページの先頭へ戻る